小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【2015年ハッピーセット】スヌーピー前半五種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

マックハッピーセットのスヌーピー前半五種をコンプしました!

今回のは見た瞬間からかわいい~~!て思ったのでフルコンプすることに。


①ペパーミント・パティのそりあそび

一旦手前に引いてから手を放すとギミック可動で

発進するチョロQみたいなおもちゃです。

 

②チャーリー・ブラウンのひとりごと

背中のスイッチをオンにしてシャツの模様部分を押すと

2パターンのセンテンスを発します。

日本語で。笑

 

③フライングエース スヌーピー

これはアナログな遊びで下にコマがついてて

前に押すとコマが回って少し前に進むというおもちゃ。

 

④スヌーピーのアイスダンス

これ、超かわいいです!!

指でスヌーピーの足とかをチョンて押すと

スヌーピーがくるくると回転ダンスします♪


マグネットも付いてないのに、なんで倒れないのか不思議…。

 

⑤シュローダー&ノリノリスヌーピー

ピアノの横のスイッチを押すとピアノの上でスヌーピーが回転します♪


シルバニアの遊園地のステージでアイスダンスを披露するスヌーピースヌーピー

トイストーリーにスヌーピーに白雪姫とUSJとTDRが

ごちゃまぜな遊園地になっています。