小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

白雪姫のクリスマスツリー

 

脳がボケボケで郵便局へ行ったら閉まっていたので

今日が祝日だってことに気づきました( ゚Д゚)

無駄に歩いたと思わず出不精なので運動したと思うことに…。

 

 

ドリームハウスに合うサイズのツリーを出しました。

6年程前に買ったディズニープリンセスの白雪姫ツリーです。

 

林檎がライトアップします。

あとクリスマス曲も数曲流れるんだけど

例のごとく大音量で近所迷惑レベルなので流せたもんじゃないです…。

幸い、ライトのみとライト&ミュージックの切り替えができるので

ライトのみで使用しています。

光らせてみました。リンゴが光ってるんですが

部屋の電気つけたままで明るいからわかりにくいかな。

部屋の電気を半分消して撮影したらこんな感じです。

そう、ライトアップ的にもなんか残念感が漂うツリーです…。

 

そして手持ちのツリーを全部だしてキチガイみたいに全部飾りました。

手持ちのツリーはドールハウス用に買ったのもばかりなので

全部ドール用サイズというか卓上用の小さなものなんですが

数えてみたら10個以上もありました。( ゚Д゚)

買物はちゃんと考えて買わないでダメですね…。