小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

初期くまサンタ服

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前チラっと書いた、

型紙まで作ったけど材料が手元にないので先に進まない云々の件は、

これでした~。

作りたかったのは初期くまさん用のサンタ服セットですサンタ

時間かかったけどようやく試作品が完成しました(^ω^)


ツリーハウスのトナカイさんの元へ


え、まだそんな時期ではないはずですが…


「毎年1年間のブランクがあるからソリ引きの練習しないと」

「そういうもんですか」


「ハロウィンだってまだなのにね~」

「なんだか師走みたいでいやよねえ」

 

アーバンヒルズマンションが抜けたあとはまだ空き地です。

自室は本来は2部屋だったのを

壁を取っ払って1部屋にリフォームしてるので電気が2つあるんですが

こっち側の電気つけずに撮影したので画像暗いです。

ちなみに2部屋を合体させたので窓が多くて壁が少ない(というかほぼゼロ)

のが自室の不満です。

ここにあったアーバンヒルズマンション。

私はどうしてもコレクター目線で状態を厳しめに見ちゃうので

難はないけど中古だしどうだろうと不安でしたが、

落札してくれたのは私のブログの読者の方らしく

ものすごく気に入ってもらえてよかったです。

ありがとうございました!

 

今日は地元の秋祭りで

祭囃子の声や太鼓の音や山車を引く子供たちの元気な掛け声が賑やかです。