小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

朝の満月

 

トナカイさんち(実はまだ確定ではないけど)に門がつきました。

 

同じ街灯をもう一個持ってたはずだけど1個しかみつからなかった…。

 

そして土地をギリギリまで拡大しました。

180㎝テーブルを置いてる場所は残り30㎝強のスペースが余っていて

そこも無理やり敷地にしたのでもう一個くらいハウス置けそうになりました。

 

タイトルの朝の満月です。

今朝6時15分過ぎの自室の窓からの撮影ですが6時過ぎても外はまだ真っ暗です。

安いデジカメかつ手振れもあるので画像が粗いけど

それでもフレームから見てる分にはかなりくっきり見えました。

毎朝、愛犬が健康になるように

体の悪いところが全てよくなるように神頼みお祈りしてるんですよ…。🙏

もう神頼みしかできないです。