小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【大きなぬいぐるみコスチューム】クロネコ

 

パンプキンがもう売り切れだったので仕方なく買ったこちら。

 

はなちゃんに着せ替えました~クロネコはなちゃんもかわいい!!😸

 

2023年の我が家のハロウィンはこれで決まりました。

カボチャ・クロネコ・オバケとみんなハロウィンのかぶりもの🎃🐈‍⬛👻

みんなかわいい💕😸

で、10月29日に写真撮り終えて自室を後にしたんですが…

 

翌朝、自室へ入ると👻のライトがつけっぱなしでした😨

12時間くらいつけっぱなしだったことになる~~💦

電池の無駄遣いしてしまったのと、はなちゃんの顔の近くに👻が当たってたので

熱くなってないかと焦って触ったら👻ライト全然熱は持ってなかったのでホ。

部屋を出る時はどこかに電気がついてないかチェックしないと。

よくドールハウスの電気がついたまま部屋を出ることが多いし…。

 

改めて、

ジャックオランタンはなちゃん。

クロネコはなちゃん

オバケはなちゃん。

カボチャを3人分買えなくて残念だったけど

こうやってみると結果的に三人三様でハロウィンコスプレになっていい感じ😸