小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

初期 ハンモックセット

 

これも2013年頃に書いたブログに何度か登場したと思うけど

ちゃんと紹介はしてなかったかもしれない。

初期のハンモックセットです。

 

初期の製品は手が込んでるから好き。

今のハンモックは型抜き製品だもんね…。

 

箱の裏の画像もかわいいです。

 

これ思うのが実物は若干小さい気が。

パッケージの写真だと初期クマさんでも余裕のサイズだけど実際はギリギリだし。

 

親子でハンモックかわいい~。

ちなみにこれ、木の中は空洞で軽いので

バランスとって設置しないと人形を乗せると重みで倒木しやすいんです。