小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

初期クマ母さんのシンプルな服

 

昨日は久々に初期くま母さんに村人ぽいシンプルな服を作りました。

 

シルバニアにハマった当初は初期クマさんを見かけると買っていて

中古で買ったのは服なし裸んぼうの初期クマさんも結構いたので

初期クマ服の型紙も10年前に作ったやつなんですが

今回のは村人ぽくシンプルにギャザー少な目で作りました。

 

村の神父さんの奥さんです。

 

ビバパパ「あ、神父さんの奥さんだ」

 

いつもかわいい私の癒しのビバパパ。

なんでこんなに憎めない顔してるんだろう。💕

 

「夫が言っていた、まだ教会へ来ていない新入りさんはここのお家ね。」

 

🐻「はじめまして、こんにちは~ぜひ、教会に来てくださいね!」

 

初期クマさんが自治会長みたいな風格で

ラテネコさんたちは、なんだかバツが悪そうに固まっている風に見える。