小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぐりんぱ⑦

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

お次は風の丘のお家

 

中にはわたうさぎの兄弟がいました。


天井には意味不明の銀色のモールが…蜘蛛の巣みたい

ここは無料だけあって見るべきものはなかったです^^;

 

これは森の学校だったかな

ジオラマが飾ってありましたが30周年記念特別展示とか書いてありました。






アーバンハウス

持っています。


シルバニアスクール

持っています。


ユニットハウス

持っています。

他にもおとぎの国シリーズとか色々展示してあったけど

自分が持ってるせいかレア感なかったので割愛しました。

 

以下はパネルでの歴史紹介です。









 










 

こっちはまた別のジオラマ

 

一通り見たし天空のドッグパークも満喫したし

(ドッグランでの写真や話はペットブログの方で書いています)

帰りも長いドライブになるので13時頃に帰路へつきました。

きつね先生バイバイ~。


ぐりんぱ、バイバイ~

というわけで

ぐりんぱレポはこれにて終了です。