小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

続・ハロウィン

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ハロウィングッズを少しだけ買い足しました。


ここにどうかしら


教会でハロウィン…盛り上がりそうなイメージが。


クリームネコさんちにつけてみたバージョン。

二階のバルコニーのオバケは去年買った分です。

関係ないけど、そういえばご近所のお家がこの家と似てるなと気づきました。

ピンク屋根と屋根裏部分の格子模様みたいなところが。


こけしはこちらです。


薄茶うさぎさんちに飾ってみたバージョン。


あ、昨日めんどくさくなってやめた玄関の飾りってこれのことです^^;

これもセリアのメタルチャーム。


異種族ファミリー家には魔女のチャームをつけたけど…目立たないですね。

セリアは他にも色々とシルバニアサイズの

ミニチュアの木椅子やなんやと出てました~。

一瞬、買おうか迷いましたが、

シルバニア正規品の家具や備品も

使い切れてないのがあるしでやっぱやめました。

先日買ったキャンドゥのリヤカーも結局、

これ使い道あるか?状態になってるし^^;