小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダー用の服を作る(やり直し)

 

ちょこちょこ進めていってたんですが

思うところがあり、最初から全部やりなおすことに。

f:id:duckcar:20220404153325j:plain

 

ストーン色のスタンプいい感じです。

f:id:duckcar:20220404153337j:plainf:id:duckcar:20220404153345j:plain

二桁の日付もバランスよく押せたのは

f:id:duckcar:20220404153351j:plain

 

スタンプの面をはぎとって余分な部分を切り取ったからです。

100均だとこういうとき勿体ない感がなくていいですね。

f:id:duckcar:20220404153412j:plain

スタンプ面は簡単に剝がせました。

f:id:duckcar:20220404153419j:plain

 

思うところとは、最初は布の色を4色で作ろうと思っていたのですが

6色に増やすことにしたので最初からやりなおしです。

これスタンプ押してなかったら先に作った服も使えたのにな~~と思い後悔…。

スタンプは全部最後に押すべきでした💧

f:id:duckcar:20220404153428j:plain

今現在で作ったのち、無駄になった服が8着です…😿