小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリアでクリスマスアイテム買い足し

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日もセリアに行く用事があったので

(前回購入したキャンドルライト2つが点灯しなかったので)

ついでに前回買おうか迷って直前でやめたグッズを書い足しました。

 

まずはゴールドの王冠。

シルバーは持ってたけどゾウパパにはゴールドの方が似合いそうだったので。


それから前回レジの直前まで迷って買うのやめたアイテム類。


トナカイさん


シルバニアにはちょっと小さい…。


子供のトナカイみたい。


プレモのトナカイと比較すると本当に親子サイズでした^^;

下を白いスチレンボードに変えたのでちょっとだけ雪景色みたいに見えるかな?


やっぱりゴールドの方が似合う気がする~!


そしてミニチュアクリスマスグッズはエルシーさんのお家へ。


ツリーとハウス


と、プレゼント


こけし類はこちらへ


アーバンハウスからマンションにお引っ越ししたネコ家の暖炉の上です。


【おまけ】

中世のパン屋さんの灯りも遊んでみました。


こちらは今まで通りキャンドルライトを置いてるだけの灯りですが


クリスマスライトを買ったんで試してみたら…緑だとやっぱり違和感が…


やっぱり黄色の方が素敵。