小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】ミニせんぷうき

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

先日ガチャったミニせんぷうきです。

スケルトンカラーで
ku*chan


単四電池で可動します(テスト電池として付属)。

サイドスイッチオン!
ku*chan
ブウウ~~ン!!
ku*chan
音がこわいくらいです。

(指入れたら切れるんじゃないかって怖さ)
ku*chan
角度も
ku*chan
下げられます
ku*chan

 

<エアコンがないイチゴちゃんちへ>

 

ついに…!!

ku*chan


我が家にも夏の便利機器が…!!

やったね、おにいちゃん!!
ku*chan

 

おお~~!!さわやか~~!!

でも、音がものすごくうるさいね…
ku*chan

 

<黄色は茶くま宅へ>

 

扇風機ですか~~エコですね!!

時代はエコだからねえhowa*
ku*chan

 

カラーはこれだけそろっています。
ku*chan
ちなみに暗い場所では光るみたいです!!
ku*chan

あとでチェックしに行こう。