小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ちょこちょこおさんぽあひるちゃん

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
今日のアヒルちゃんはアミューズメント商品の 
ちょこちょこおさんぽあひるちゃん です。
イメージ 1
 
走りまわって音楽が鳴りタマゴを産みピカピカ光るギミック付。
イメージ 11
そのほかにもこういう仕様も。
イメージ 2
タマゴは頭から入れてお尻から出てきます。
イメージ 3
こんな仕様です。
イメージ 4
カラーは黄色・ピンク・青の3色ありましたが黄色しか欲しくない。笑
イメージ 5
 
付属のタマゴはひとつがゴールデンエッグ!
イメージ 12
アヒルちゃん正面。
イメージ 6
横。
イメージ 7
後ろ。
イメージ 8
裏側はこんな風になっています。
イメージ 9
クワッ!!
イメージ 10
とりあえず電池入れてスイッチオンしたんですけどね、
こういう音付きのおもちゃってとにかく音がうるさいのよ…
もはや騒音レベルで即行で電池抜きました。
しかも中国語で萎えました。
 
音が出る系のおもちゃは音源オフにできる機能を付けてほしい。