小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】カピバラさんファミレス

 

※2012年に書いた記事の転載です。

過去記事に載せているリンク先はたぶん終了しているので出ません。

 

6月11日発売のリーメントのカピバラさんファミレスですカピバラ

カピバラさん ファミレス BOX
¥2,554 楽天

 

いつも通りサクっと紹介いきます!
ku*chan

 

①モーニングセット
ku*chan


②きつねうどんセット
ku*chan
どんぶりにもカピバラさんがカピバラ
ku*chan


③オムシチュー
ku*chan
サブアイテムの店員を呼ぶベルがかわいいです♪
ku*chan


④サンドイッチ
ku*chan


⑤ハンバーグセット
ku*chan


⑤お子様ランチ
ku*chan


⑦かつ御膳
ku*chan


⑧プリンアラモード
ku*chan
これもサブアイテムの伝票とホルダーとメニューがお気に入り
ku*chan

 

別にカピバラさんファンではないんですが

やっぱりファミレス系だと買っちゃいますね~~↑

でも全体的に気に入ったのでよしですくま

 

また後日、あみぐるみたちに使って遊ぼう♪うささんくま