小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアカレンダー

 

エポック社公式のシルバニアカレンダー。

f:id:duckcar:20220110133321j:plain

2019年~2021年迄は買ってなかったんだけど

2022年度版は年が明けて1月に我が家へ。

f:id:duckcar:20220110131641j:plain

 

で、カレンダーは前年度の12月から始まってるんですが

この12月の写真がいちばん好きという。

f:id:duckcar:20220110131523j:plain

 

ちなみに今月はこれ。個人的にはすごくいまいち…。

f:id:duckcar:20220110131531j:plain

 

私の誕生月の2月はポニーちゃんたちでした。

うちのプリンセスビバ子もここへ参加させてやりたいと思いました。

f:id:duckcar:20220110131540j:plain

プリンセスビバ子はこの記事です。

www.chiisanasekai.work

 

4月はイースターで写真もかわいい💓

f:id:duckcar:20220110131549j:plain

 

そして12月のクリスマス月が好きです。

f:id:duckcar:20220110131557j:plain

今回はお気に入り画像だけ載せましたが、

他の月は特に可もなく不可もなくといった感じでした。

 

2021年の12月かわいい…。大好きなゾウパパがメインだから余計に。

f:id:duckcar:20220110131608j:plain

ので、月は無視して今月(1月)は先月12月ページで飾っています。笑

2月はかわいいので2月になったらちゃんと2月にするけど。

f:id:duckcar:20220110131616j:plain

 

カレンダー自体は

毎年、姉から貰らってるダスキンカレンダーを飾っているので不便はないのだ。

f:id:duckcar:20220110131624j:plain

このカレンダーはポケットがあるから便利です。