小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハローストリート】ロジャー

 

ハローストリートの仲間たちの紹介。

ラストはロジャーです。

 

このロジャーも新品未開封でした✨

くるくるヘアのかわいい男子です。

 

ロジャーは男子なので女子より背が高いです。

ライアンと同じくらいの背丈ですが拘りがすごいのが体形が違うんですよ。

ライアンは標準体型ですが、ロジャーは、ぽっちゃり体形なんです。

 

当時のエポック社のドール商品は素晴らしいです✨

ハローダイナーも出そうか迷いましたが

検索したら9年前にも再現していたので面倒だしもういいかって。

 

www.chiisanasekai.work

 

以上、

エポック社が1987年に発売した

ハロー・ストリートシリーズの紹介でした!