小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビューティーヘアサロン フー14

 

今日はようやくこちらをセットしてみました!

朝の散歩から戻ったゴッくん(愛犬)がお布団で寝だした隙にと

こそこそとやってたのに、また途中でくぅぅぅ~~ん!!と鳴かれたけど…。

f:id:duckcar:20211114170615j:plain

 

ビバ子ちゃんがご来店です。

セラフィナさんはゆめふわバージョンのを出してます。

f:id:duckcar:20211116095312j:plain

これ、全体的に設置してみるとやっぱり狭いですね…。

カウンターと洗髪台置くといっぱいいっぱいです。

f:id:duckcar:20211116095321j:plain

二階も適当に設置してみました。

どうせならドレッサーも固定できる仕様だとよかったのにと思った。

f:id:duckcar:20211116095338j:plain

全体。
f:id:duckcar:20211116095253j:plain

ビバ子「予約していたビバ子です!」

セラフィナ「お待ちしておりました♪」

f:id:duckcar:20211116095355j:plain

まずは洗髪台へ。

ビバ子ちゃん首が届いてませんが。

f:id:duckcar:20211116095412j:plain

ビバ子心の声:この椅子の感覚…歯医者の時以来だわ…。

f:id:duckcar:20211116095422j:plain

 

お次は二階へ行って変身です。

ビバ子、ロン毛に憧れていたの✨

f:id:duckcar:20211116095441j:plain

じゃじゃーん!!

f:id:duckcar:20211116095505j:plain

これがニュー・ビバ子…!!

f:id:duckcar:20211116095516j:plain

ロン毛に変身したプリンセスビバ子。

プリンセステンコーみたいな前髪ですね。

f:id:duckcar:20211116095527j:plain

ビバ子「似合ってるかしら…?」

サリー「ビバ子ちゃん、衝撃的よ…。」

f:id:duckcar:20211116095536j:plain

 

ところでこの椅子、回転式だともっとよかったのになと思いました。

椅子の向き変えるのがいちいち面倒だった。

f:id:duckcar:20211116095547j:plain

対象年齢が3~6歳用だから仕方ないんだけど

大人の大きな手で遊ぶ(セッティングする)とすぐ小物に当たって落ちるんです。

子供の小さい手だと遊んでても大丈夫なのかな。