小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クラシックブラウン カップボードセット

 

今日はシルバニア展で購入したクラシックブラウンカップボードセットの紹介です。

市販されているカップボードセットの色違い(クラシックブラウン)版です。

 

箱の封印テープが二重張りで蓋部分も開封済みの凹み跡があったので

検品品に当たったのかもです。

あと封印テープの色がかなり変色してたので、

これかなり前から製造梱包された商品だと思います。

f:id:duckcar:20190425104259j:plain

附属品はこれだけです。

このカップボードは扉がゆるゆるで勝手に開きやすいのが難なんですよね…。

f:id:duckcar:20190425104330j:plain

トースターも渋い色です。

f:id:duckcar:20190425104314j:plain

どちらかと言うと今のタウンよりも昔のアーバンに似合いそう大人っぽい感じです。

f:id:duckcar:20190425104346j:plain

 

 

 こちらの赤い屋根の大きなお家用の家具の色違いバージョンです。

こちらはナチュラルかわいい感じで気に入っています。

シルバニアファミリー 家具 食器棚・トースターセット カ-419

シルバニアファミリー 家具 食器棚・トースターセット カ-419

 

ただ、 このトースターの扉も勝手にすぐ開くのが難です…。