小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ネタ切れ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

最近はシルバニア関係は特に買っていないのでネタがありません…。

あ、来月発売のブティックは夫が買ってくれるので予約済みです♪

毎日、自室(シルバニア部屋)に行って

建物の様子や住人の様子を一日一回、眺めてるだけ。


以前、いただいた

キティちゃんのドラッグストアの芳香剤とファブリッシュはここに設置しました。

スプレーは洗剤かと思ってましたが名称がファブリッシュなので消臭剤?

洋式のお風呂とトイレが同じスペースってなんか落ち着かないですよね。


バウくんもすっかりエルシーさんちに馴染んでます。

バウくんのベッドは去年6月にレポした

メガハウスのペットショップのものです。


みゃあこ(ネコ)とバウ(犬)のいる生活、幸せよ~♪


引き出し整理で出てきた

昔、あみぐるみハウス用にパッチで作った玄関マット。

このマットを使用していたあみぐるみハウスはとっくに処分しているので

グレーネコ姉妹用に使うことにしました。

元、玄関マットですが…。