小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバーファミリーのお家が決まる

 

ダイソーで買った黄色のスチレンボードを

f:id:duckcar:20211121160335j:plain

 

壁の穴のサイズに切り取って嵌め込んで

f:id:duckcar:20211121160347j:plain

 

壁の完成!

写真だと結構黄色ですが、実物は薄い黄色なのでそこまで違和感ないです。

f:id:duckcar:20211121160357j:plain

 

ようやく、ビーバーファミリーのお家を決めました。

ここです!

f:id:duckcar:20211121160409j:plain

 

はい、散々悩んで結局、UKグランドマンションになりました。

でも土地の都合でサンルーム部分は出すのやめたので壁を作ったわけです。

f:id:duckcar:20211121160419j:plain

 

ビバママ:クリスマス迄に家が決まるのはもう無理だと思っていたから感無量ね!

ビバパパ:うむ、日ごろの行いが良いせいかもな!!

f:id:duckcar:20211121160439j:plain

 

ビバ子ちゃんとビバ男くんは既に中へ入っています。

f:id:duckcar:20211121160454j:plain

 

これで、長かった宿無し生活もようやく終わりだな!

f:id:duckcar:20211121160508j:plain

 

お家がステージアップして感無量よ…。

ビバ男とビバ次郎はずっといなかったから知らないでしょうけど

前の家は結構な田舎で三角屋根のへんてこなお家だったのよ。

パパが無理やり和室とか作っちゃってね…。

f:id:duckcar:20211121160518j:plain

ビバ子の言ってる事の記事は下記からどうぞ。

www.chiisanasekai.work

 

マンションなんて都会っ子って感じ!ビバ子のお部屋は何階になるのかな~♪

f:id:duckcar:20211121160527j:plain

大きなお家に決まってビバ子ちゃんも嬉しそうなのが伝わってきます。

 

そして昨日ふたたびイオンへ行って、散々迷って結局これも買いました。

f:id:duckcar:20211121201012j:plain

税込3,766円也。でもやっぱ福袋に入りそうだな~💦

 

これなら前日に森へ行った時にギフトセット買った方が得だったかな~とも

思ったし、もう頭の中ぐちゃぐちゃ。(いつもぐちゃぐちゃですが)

f:id:duckcar:20211121160538j:plain

脳内では冷静な私の声が「もう、やめときなさい!」と言うんだけど、

適当な私の声が「でも30人乗れるんだってよ!」と囁いてきました。

イナバ物置みたい。

f:id:duckcar:20211121160550j:plain

適当な私の声に乗っかって

「そうね、30人も飾れるなんて素敵かも」と無理やり思い込み、

この赤ちゃん遊園地がクマフェイスの形なところとか見て、

適当な私の声が

「シルバニアランドなのにメインのゆうえんちがないなんて」と、

追い打ちをかけてきて、ついに悪の声に負けました…いつも負けっぱなし。

f:id:duckcar:20211121160600j:plain

でも、ザラスや森のお家に展示されてる現物を毎回食い入るように見てても

いまいち魅力的に感じなかったんだけど、

家に帰って箱から出してみたら…結構かわいいかも!と思ってしまいました。

この感覚、一体、なんなんでしょうね。

やっぱ自分自身が適当だからだろうか。

 

あ、ちなみにビューティーヘアサロンは昨日でもまだ在庫ありました。