小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

にゃんこフルコンプ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前レポったにゃんこキッチンでひとつだけ揃わなかったパンケーキセット。

「パンケーキダブったのでよければどうぞ♪」と

Mさんからのご好意で頂いて、ついにフルコンプです!


にゃんこパンケーキかわいい(*^^*)


これ、フライパンを振るとシャカシャカと調理音がするんですね(゚д゚)!

芸が細かいです~中にビーズが入ってるような感じの音です。


フライ返しもにゃんこの肉球でかわゆいです。

さ~出来たわよ!


今日のおやつはにゃんこパンケーキ♪

我ながら美味しそうに出来たわ


いただきま~す♪


おまけに豆紙袋も頂きました(*´ω`*)


シルバニアサイズです♪

来月ブティックが届いたらブティックに使わせてもらおうと思います(*^-^*)

Mさん、どうもご親切にありがとうございました!aya