小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今日のお届け物

 

さっき届いた今日の配達物。

どちらもamazonでの注文物です。

下のバカでかい箱よ…。

f:id:duckcar:20211030100140j:plain

 

小さい箱は…

予備用に購入したライオンサンタと愛犬のサプリ。

愛犬のサプリは昨日の夜の分でなくなったんだけど、

てっきり予備も買ってると思って余裕こいてたらなんと在庫がなかったので

慌てて昨夜に注文したんだけどもう今日届いてよかった!

今日の分は間に合わないと思ったよ。

気休めだけど毎日、注射(インスリン)の後のご褒美がわりに与えています。

f:id:duckcar:20211030100152j:plain

ライオンサンタもパッと見たところ異常なしな感じでよかった。

 

そして、バカでかい箱は…予想通りのこれでした。

昨日タイムセールでポチったMKのラーメンタンク!

しかし、バカでかい箱に入れて緩衝材もなしよ。

f:id:duckcar:20211030100202j:plain

みて、このダンボールのバカでかさ。

まあ、幸い、傷とかはなかったのでOKなんですが。

f:id:duckcar:20211030100212j:plain

ピグシーの悪そうな顔。笑

f:id:duckcar:20211030100222j:plain

このメカの部分とか

大好きなハムのドクターポークチョップ号を思い出して好きなのだ。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

f:id:duckcar:20211030100231j:plain

パンダマシンも好き。

f:id:duckcar:20211030100241j:plain

このセットのフィグも個人的にツボなのよ。

f:id:duckcar:20211030100251j:plain

組んでも飾る場所がないんだけど妙に組みたくなるセットです。