小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】バディ・ギフトパック ドクターポークチョップの宇宙船セット

 

こちらも似た様なの持ってたので紹介していなかった。

ドクターポークチョップの宇宙船セットです。

ブリスターは過去に開封したのでブタさんクリップで留めていますが

このブタさんクリップも15年以上前にウサギブログ友達から貰ったもの🐖

ドクターポークチョップとエイリアン1体付のパック。

背中に乗れます。

 

デジャブを感じた方はいるでしょうか。

そうです、これと全く同じ金型で作られているものなんです。

 

www.chiisanasekai.work

アクションリンクのドクターポークチョップの宇宙船。

 

これと同じ型を使って鼻と腹の仕様を変えただけ。

 

ギフトパックの宇宙船はそのまんまですが

 

アクションリンクの宇宙船は腹の部分には差し込み口があります。

 

鼻もギフトパックの宇宙船は普通の鼻ですが

 

アクションリンクの方はおさる爆弾がセットされています。

 

色も若干違うけどこれはロットが違うせいだろう。

 

ガチャのドクターポークチョップを乗せるとかっこいい!

※付属のフィギュアはクオリティ低いから。

 

大きなドクターポークチョップの宇宙船はこちらです。

www.chiisanasekai.work

 

これはフィッシャープライス製のドクターポークチョップの宇宙船。

www.chiisanasekai.work

 

このアクションリンクを探している時に(中々見つからなかったのだ)

トイストーリーグッズをしまっているダンボールを次々と開封していると

懐かしくなってまた最近この2つをひっぱりだして眺めていました。🐷

 

クリアランスのレトロ箱スリンキーでスイッチが入ってしまった

ひさびさのトイストーリー商品の爆買いは未だに続いています。

 

3月に買ったダッフィーのドールハウスが

おそらく私の今年の買い物で最高値になるだろうと思っていたけど

あっさりクリアしてしまいした。

www.chiisanasekai.work

 

冗談抜きで自分はためこみ症とかの精神疾患なのではと思ってます。

自分でも足の踏み場もないくらい物で溢れたひどい部屋だと思ってるし。