小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

茅葺屋根のお家のお庭の模様替え

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

異種族ファミリーの住処の茅葺き屋根のお家のお庭。

主のブチウサギパパは自宅で八百屋をやっていましたが

すっきり模様替えすることにしました。


いつの間にか増えてたこちらの柵はプレモの柵なんですが


以前、プレモの中古を買った時に、この柵2つも一緒に入ってたんですが

明らかに買ったアイテムとは別アイテムのもので

柵の土台がなかったので余ってた樹脂粘土で適当に土台を作りました。


そして今回模様替えに使うのはお庭セットです。

新品で購入したのものですが勿体ないのでずっと寝かせてました。


このタイルと門扉の2つだけを使います。


アフター。


すっきりしました~。


ほんとにすっきり!


うちは赤いお花なんだ~


そうです、ご近所の薄茶うさぎさんちの門扉のお花が白花なので

異種族ファミリーの門扉のお花は赤にしました。


薄茶ウサギさんちといえば、以前、庭で八百屋をやっていた

もうひとりのエルシーさんがいなくなりました。

て、単に狭いからすっきりさせたくて箱にしまっただけですが。^^;