小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

慣れ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

村ではビール三昧


お庭でビアガーデンでもやりそうな異種族ファミリーに


クリームネコファミリーさんちは

お庭のベンチに座って兄弟で一杯やりそう…

などと眺めては妄想する日々です。


最初は苦手だったミーアさんたちも

見慣れるとかわいく思えてきました。

例のほんわかミーアさん画像の影響もあるかも?

ミーア三兄弟はかわいいので数年前に森のお家で買ったけど

(でも、もったいなくて未開封のまま)

ミーアキャットファミリーは

一昨年~昨年迄、毎回というほど福袋に入ってました。

またミーア入ってるよどんだけ売れてないんだよと思いましたが

見慣れるとみんなかわいく思えてくるので不思議です。笑

 

相変わらずネタもないので

今月は更新が少ない上にまたしばらく更新が空きそうですが

更新のない間でも毎日ご訪問ありがとうございます。