小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

灯りの続き

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日の記事の最後でレポったクリスマスライトをお城でも試してみました。

こちらが自室の電気を付けて撮影のライトアップ前。


そして、部屋の電気を消して…ライト点灯!


アーチをくぐった部屋の細い灯り取りの窓に黄色ライトを差し込んでみました。

 

かなり明るいです。

 

そして牢屋の中は緑ライト点灯。


なんだか幻想的な雰囲気になりました。


格子側

 

お次はダイナーを点灯してみます。

点灯前は店内真っ暗です。

 

ピカ~。

 

ダイナーなのになんだかムーディーな雰囲気になりましたが。


扉を開けて中へ入ってみましょう。


お客さんはいないみたいです。


いらっしゃい。


お客もいないし、どうだい?

 

私とビリヤードで一戦交えてみないか?

とでも言ってるようでした。