小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】GRG93 バービーのドリームハウス ④

 

自室の電気を全部消してハウスのライトをつけて撮ってみました。

以下、キ〇ガイみたいに同じような画像が続きます。笑

色はドレミファソラシド♪の音階で8変化するんですよ。

 

なんだかムーディーなライティングです。

 

ちなみにライトやサウンドのメインスイッチはキッチンのここなんですが

 

3階のディスコルームのこの足踏みスイッチでもライト&サウンドできます。

足踏みを押すと

ディスコサウンド&ライト点滅がスタート!

ここへくればみんな踊りたくなるよ!