小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ライトツリー2本め

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

以前レポしたプレモのクリスマスルームの

点灯クリスマスツリーが気に入りすぎたので


もうひとつ買いました(*^^*)

そのうちUKグランドホテル(白ホテル)も買う予定なので

ふたつめのツリーは白ホテル用に買ったんですが

白ホテルはUKamazonでもっと£のレートが下がらないか様子見してる間に

最安分は完売してしまい、

更に残りの分は安くても日本発送不可ばかりであとは定価より高いのばかり。

優柔不断てこういうときバカ見ますね。(;´・ω・)

 

なので今回のUKショップでの「£120以上で特典もらえる」で

白ホテルを買うか迷っていますが、

amazonであの時ポチれば買えてた額との差額を考えると決断できません。←


ツリー目当てでの購入でしたが付属のアイテムもちゃんと使用してます。

こちらのキャビネットはアーバンネコ家の二階へ。


キャンドルは一階テラスへ。


ポインセチアの鉢はエルシーさんちへ。


そしてもうひとつのキャンドルは無理やりお風呂場へ。


エルシーさんの入浴シーン。(・v・)ニコ

キャンドルライトの灯りがキャンドルに当たって(ややこしいな)

意外やムーディーな雰囲気に。

 

今回の写真はデジイチ撮影なんですが

やっぱり普段使ってるデジカメと画質が全然違いますよね。

デジイチ重たいしめんどくさいのでついつい手軽なデジカメで撮っちゃうけど…。