小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマス広場のツリー取り替え

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

クリスマス広場に飾っていた森のクリスマスの大木ツリーですが

安定が悪くてすぐ倒れて惨事になってる事が多いので


普通のツリーと取り替えました。

これ、去年もブログで登場したけど

リサイクルショップで100円で買ったツリーです。


では、ツリー点灯いきますよ!


複数の色で点滅してなかなか良いツリーなんです。



アヒル釣りもこちらへ持ってきて現在のクリスマス広場はこんな感じに。

でもツリーが小さくなると一気に「クリスマス広場らしさ」がダウンしました…。


昨日に引き続き今日もライトのある生活を地味に楽しんでました。

ネズミ母さんは食パンを買いに来たようです。

明日の朝ごはん用でしょうか。


今日はポイント5倍デーなのでスタンプカードがたまったようです。


ダイナーの店内にも灯りを


窓からドールハウスの中の様子を見るのって

どうしてこんなにわくわくするんだろう。


わかりにくいけど点灯してます。


窓から見えるクマパパマスターが微笑んでくれてるみたいでした。笑

シルバニアの住人ってお仕事も好きそうだな~。

 

余談ですが、明日ようやく雨漏りの修理に来てくれるそうです。

今度こそ雨漏り止まるといいんだけどな…。

部屋も窓側スペースを空けとかないといけないからぐちゃぐちゃのままだし

早くすっきりしたい。