小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家 3階 書斎

 

今日は3階の書斎の紹介です。

はい、2階すっとばして3階です。

エルシーさんはタイピング最中のようです。

f:id:duckcar:20211215100754j:plain

 

あらっ。

f:id:duckcar:20211215100805j:plain

音もたてずに近づいてきたからびっくりしたわ!

これからこの部屋の紹介をするの?まあいいけど。

f:id:duckcar:20211215100819j:plain

 

3階の一室を書斎にしました。

はい、この段階でもうこのお屋敷はまるごとエルシーさんちに確定しました。

自分でもエルシーさんへの愛が深いと思います。

シェアハウス予定だったドリーさんごめんなさいて感じです。

f:id:duckcar:20211215100836j:plain

使用している家具類はリーメントのスヌーピーライティングルームとプレモの金庫。

www.chiisanasekai.work

f:id:duckcar:20211215100850j:plain

この金庫はこのお家の備え付けだったのよ。

f:id:duckcar:20211215100902j:plain

今から開けるわね。

f:id:duckcar:20211215100914j:plain

はい、どうぞご覧ください!

f:id:duckcar:20211215100924j:plain

働き者のエルシーさんは結構、倹約家でため込むタイプです。

f:id:duckcar:20211215100935j:plain

金塊なんかも買って投資もしています。

素晴らしい!

f:id:duckcar:20211215100944j:plain

金庫の中を眺めてるとホッと癒されるのよ~。💰

f:id:duckcar:20211215100957j:plain

眺めたあとはちゃんとしっかり鍵をかけてるから盗られないわよ!

f:id:duckcar:20211215101007j:plain

 

反対側はライトと棚。

この棚、シルバニアのかプレモのかもうわからなくなっている。

f:id:duckcar:20211215101026j:plain

 

灯りをつけるとこんな感じです。

 

でも寒いからこの部屋にも早くカーペットお願いね!

f:id:duckcar:20211215101036j:plain

はい、注文済みでございます!