小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リージェンシーホテルの緑の配置

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

現在、私の頭の中はクリスマス一色なので連日同じような記事が続いてますが…

 

昨日、屋上の模様替えをした記事を書きましたが

その屋上に置いていた緑たちは

 

こちらへ移動されました。

玄関サイドに緑があるとなんかいいですね!

 

そして、ホテルの建物の両角にも緑を置きました。

こちらと


こちらです。

使用したのはどちらも初期商品「シルバニアガーデン」に入っていた木です。


ホテルボーイ(雑用係)のブチ犬くんが緑の水やりに出てきました。


植物へのお水やりもボクの大事な仕事なんだ


クリスマス前は宿泊客で混雑しそうです。

 

窓から見えるツリーの灯りも素敵です(*^^*)

ハロウィンからクリスマスへかけてのシーズンが一番好き!