小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リージェンシーホテル全体像

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ブチ犬くんの簡単なコック見習い服も作って

ホテルは全体的にこれで完成かなという感じになったので

全体像のまとめです。


コック見習い服といってもコックシャツ作っただけです。

ズボンはこのままでもコック見習い服に見えるので手抜きでそのまま~。


シューズショップには泊り客のブラウンイヌ親子が来ています。


スイーツショップはお客さんはいませんが

ネズミ子供たちがママの元へ集まっています。


二階大広間。


このシロネコくんの着ているシャツは

ブチ犬くんが着ていたシャツです。笑

ズボンまで作る気力がなくて昔作った紺ドット柄のズボンなので

パジャマみたいです^^;


二階の客室。


同じく二階の客室にはブラウンイヌ親子。

パパは「スロットをやりに行こう」と言ってるみたいです。


三階のスイートルーム。


と、格安シングルルーム。


同じくこちらも。


引きで全体像を撮影しようと思ったんですが、

狭い部屋なので壁にぶちあたり距離が取れず( ;∀;)


全体像前から。

 


【おまけ】

セリアで買ったメタルフレームシール。


この時計が使えそうだなと思って


ブティックに設置。

裏側は元々シールが付いてるんですが、簡単にキレイにはがせるように

「はがれるシール」に貼り換えました。


これ、じっくり見ると…

フレームの形に対して中の時計シールが適当に貼られてるので

ちゃんと12時が上にくるように貼るとフレームの形が歪んでしまう><;

これだったら中のシールは自分で貼れるような形で売ってほしい…。