小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

しっくりこない

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

グランドホテルがどうもしっくりこないので地面をグレーから


緑に変更してみました。

やっぱり地面は緑の方がしっくりきますね。


でも地面を緑に変えてもリージェンシーのような華がないというか


庭に人がいないせいか?と思い、人形設置。

でもやっぱり違う。


木がないせいか?と思い、リージェンシーと同じシルバニアガーデンの木を設置。

でもやっぱり違う。


3コインズの大きな木を設置。

まだ違う。


木の位置のせいか?と思いあれこれ変えたけどやっぱり違う。

なんでしょう、やっぱり色のせいでしょうか。

リージェンシーの方は煉瓦色×白ではっきりした色調だから

華やかに見えるのかなあ…。