小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

第一パン 秋の味覚 ごまおさつ

 

第一パンのごまおさつを食べました。

今の季節は菓子パンもカボチャやお芋系祭りです。

f:id:duckcar:20211004113556j:plain

 

これ、パッケージでは見えなかったので

普通に芋餡が中に入ってるタイプの菓子パンかと思っていたらこんなだった。

上に乗っかってるタイプ。

f:id:duckcar:20211004113610j:plain

 

断面。

個人的には普通のあんぱんタイプの方が食べやすくて好きなんだけど。

f:id:duckcar:20211004113621j:plain

おいしさは普通で個人的にはリピするほどではなかったです。

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20211004113630j:plain