小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タウンシリーズ④

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

ライトアップ。

DSC00488.jpg

DSC00493.jpg

 

デパートの床だけだと狭すぎて家具を置くと

回転扉の出入り口が完全閉ざされるんですよね…。

DSC00523.jpg

 

こちらの入口部分なんて右はエレベーターがあるし

左は回転扉の出入り口だし正直、何も置けないです。

 

 

仕方ないので強引でも入口を封鎖するしかない。

DSC00514.jpg

 

天井外すのは屋上がなくなるので気が進まなかったけど

床が必要なので天井を床にしました。

DSC00513_20170417181430d13.jpg

 

まあでも、屋上がなくなると灯りが入るのでライトは必要なくなる。

DSC00517.jpg

 

天井がない分、埃もたまりやすくなるけど…。

DSC00518.jpg

 

床がないので仕方ない。

DSC00519.jpg

 

デパートとレストランだけじゃ床が足りなかったので

ジェラートショップの天井も拝借しました。

DSC00512.jpg

 

通れる!

DSC00516.jpg

 

これで入口確保できたわね!

DSC00524.jpg

 

床ができたので

DSC00521.jpg

 

レストランもゆっくりお食事できるようになりました。

DSC00522.jpg

 

今回からの仕様でいいのが塗装部分が少なくなったこと。

プレモみたいに最初から色付きプラで作ってるから

今までみたく塗装不良が少なくなったと思います。

DSC00525.jpg

今まで塗装不良には散々悩まされたし。