小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKコレクターズクラブ更新

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

先日、UKコレクターズクラブの継続更新を忘れていた話をしましたが、

UKコレクターズクラブからの郵便がさっき届きました!

秋号の会報も一緒に。

去年の申し込み時は1か月かかりましたが今回は約10日で届きました!


今号のお話の主役はミーアキャットファミリーです。


ミーアファミリーのお話が綴られています。

ジオラマ写真見てると癒されますね(*´ω`*)


ミーアばあさんによるチョコレートクランチの作り方も。


工作コーナーは、こんな木のボックスみたいなの。


そしてピックアップファミリーはマロンイヌファミリー。


継続の人形はこちらのデヴォン夫妻を選択しました。(消去法で…)

今回は足の長さも正常でよしよし!と思ったらお父さんの左手に

皮膚のヨレがありました(;'∀')

でもまあ、今回は許容範囲だったので諦めます。

デヴォン夫妻思ったよりかわいい!!