小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

茶犬お着換え

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

EU茶犬さんのお洋服をお着替えしました。

茶犬さんは色黒だからこういう系のお洋服の色映えますね。


元々のお洋服が貧相すぎてなんとかしたいと気にになってたので

ちょうどよかったです。


でも子供たちの洋服がこれなのでそのうちまたお揃いで作る予定です。

今は部屋の片づけスイッチ入ってるので作る暇も気力もありませんが…。


それからこちらのお庭にも


貧相な服を着ていたデヴォン夫妻に

パープル&デニムのお洋服を着せています。


デヴォン夫妻が元々着ていた服…

なんかここ最近主流になってる三人家族版ファミリーって

ろくな服着てませんよね。

経費節減なんだろうけど。


学芸会の子たちにもいいかげん普段着作ってあげないと…。

UKクリームネコ(旧タイプのクリームネコの方です)も

何気にお気に入りなので

そのうち普段着作ってあげて箱から出してあげようかなと考え中です。


昨日、もんもんとどうやってもしっくりこないと悩んでいた白ホテル。

シル友さんからメールで指摘いただいて、

自分でも気づいたんですがやっぱり背景のせいですね。^^;

グランドホテルの色と自室の壁紙の色が同系色で

飾るとバックの色と合いまって

ぼやけた印象になってしっくりこなかったようでした。

壁紙が欧米の子供部屋によくある空模様の壁紙とかだと

たぶん、白ホテルも映えるんだろうな~と思いました。

かわいい壁紙のお部屋いいなぁ。