小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フジパン くるみあんぱん

 

フジパンのくるみあんぱんも食べる率高いです。

クルミパンて大好き!!

f:id:duckcar:20210928060139j:plain

 

キャンペーンやってたので応募しました。

どうせ当たらないんだろうけど。笑

f:id:duckcar:20210928060152j:plain

 

くるみがごろっと入っています!

くるみの食感にもおいしさ感じます。

f:id:duckcar:20210928060203j:plain

手でちぎってみると中はこんな感じです。

f:id:duckcar:20210928060213j:plain

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20210928060223j:plain

 

おまけ画像は昨日のゴッくん。

料理を終えて部屋に戻ってきたら気持ちよさそうに寝ていた。

f:id:duckcar:20210928060244j:plain

甘えん坊の寂しがりなので常にべったりくっついてくるんですが

下の階へ行く時に席を離れる時は1時間くらい戻らなくても愚図らないので不思議。

上の階(自室)へ行くと「早く戻ってこい」とすぐ愚図りだしたり

階段の踊り場まで来るので犬なりに何か理解るみたい。笑

f:id:duckcar:20210928060255j:plain

下へ行く時はご飯を作ってるけど上へ行くときはおもちゃで遊んでる!