小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プレモマガジン

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

先日、プレモマガジンを購入しました。

付録目当てで。

P2132259.jpg

 

プレモマガジンは薄い冊子です。

例えて言うならUKコレクターズクラブの会報のような冊子。

内容はドイツ語のプレイモービルのキャラたちのマンガや

P2132256.jpg

 

それこそUKコレクターズクラブの会報のような

プレモファンのみんながプレモと一緒に写ってる写真とか

P2132257.jpg

 

クリスマス菓子の作り方とか、まんまUKコレクターズクラブの会報と似てます。

P2132258.jpg

 

勿論、商品カタログ的なのも載ってますよ~。

このカタログ写真の中にも先日ポチったのが載っています。笑

P2132260.jpg

 

最近なぜか無性に天使を集めたくなって。

それでこのマガジンには黄金の天使という激レアモビが付録で付いていたので

買いました。

その黄金の天使は画像一番下に写っている赤いドレスの天使です。

P2132262.jpg

自分でもよくわからないけどなんとなく聖なる気分にひたりたいのだろうか…。