小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメントのハロウィン小物

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ハロウィンが近づいてきました。

ハロウィン好きだけどリアルでは特に何もやらないので

毎年ミニチュアの世界だけで地味に楽しんでいます。


リーメントのハロウィンぽいスイーツ。

おとぎの国のお菓子から見習い魔女のお試しスイーツです。


こちらも同じシリーズから


リーメントのおとぎの国のお菓子でwelcome!ゴーストハウスです。


門柱に


同じwelcome!ゴーストハウスからハロウィン風のキャンドル


茶クマ母さんはパンプキンパイを作るそうです。


焼けたようです!


美味しそう~

 

リーメントのLet’s!クッキングからパンプキンパイです。
ハロウィンにパンプキンパイいいですね!!



【おまけ】おひさしぶりのエルシーさん

今日はフィッシュアンドチップスと一緒に行商よ!


いい匂い~

アナタ、お魚が食べたいわ


奥さん!!食後のスイーツにチュロスにチョコバナナいかがですか~!?

 

久しぶりねえ!

よく来たな~元気だったか!?

デヴォン夫妻はアーバンネコ家のお客様でした。