小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 目の保養いろいろ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日楽しみにしていたお届け物はこれです!

だいすきシルバニアと

 

ミニチュアフードの本と

 

ドーリィドーリィのドールコーディネートレシピと


これ!UKコレクターズクラブの会報の去年の春号!!


モグラハウスが作りたくて、

みみっぴさんのご厚意に甘えてお借りしました~やたっ!!


そのほかにもシルバニア村を彩る資材あれこれも

 

ハンドメイドの資材に


こちらは転写シールに

 

ミニミニマカロン


これ、めっさ小さいんですよ(゚д゚)!

直径2~3mmくらいじゃないでしょうか!?

すごい…。


今回、色々な本をお借りする事のきっかけはこれでした。

みみっぴさんから

「トランクもフルコンプする気がありましたら

残りの2つもダブったのであげますよ~」と

気前のいい申し出があったので、飛びつきました。笑

 

というわけで、

タカラトミーアーツのトラベルピクチャコレクションヨーロッパ編

全5カ国フルコンプです!!

全て他力本願でしたが。笑

その流れで

「だいすきシルバニアも全巻持ってるので見るならお貸ししますよ」と

言って頂いたので図々しくお借りしました!(^^)!

 

うちの地域の図書館は

だいすきシルバニア置いてないみたいなんで助かりました。笑

しばらくはお借りした本に没頭したいと思います♪

 

みみっぴさんからマカロン頂いたぞ!!

やった~!!


みみっぴさん、いろいろありがとうございました♪

みみっぴさんは「だいすきシルバニア」を見て和室も作ったそうです~。

私も作りたい!!

でも作りたいのいっぱいあってどれから手を出していいやら迷ってます。

見てるだけで満足しそうですが。笑

モグラハウスとかパーツを切るのだけでも大変そうですよね><;

 

しかもモグラハウスはダンボールをかなり使いそうなのですが

ちょうど昨日がゴミの日だったので大量の段ボール処分したところでした…。