小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ホテルにFAX

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リージェンシーホテルのフロントには


レトロな赤電話しかなかったのですが


今回、FAX電話が投入されました!


子機もついていて内線できるようになったのよ


早速使ってみるわ


あ、電話だ


この番号はフロントからだ


はい、二階レストランのブチ犬です


ああ、ブチ犬くん?

そこにうちの子供たちと主人いるかしら?


いますよ~

子供さんたちはスロットを眺めていて

ご主人はシロネコさんとお話中ですが

お呼びしましょうか?


え?用はないから別にいい??

 

こんな感じで便利になったのよ~

完全な私用電話じゃないですか

 

あら、FAXが来たけど英語だからわかんないわ

リーメントのFAX電話は

なんとなく実家のFAXに似てるので余計に愛着わきました。笑

メーカーもSHARPをパロってHARPだしデザインもわざと似せたのかも?