小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アクセス解析から

 

※2015年に書いた記事の転載です。

アメブロ時代に書いた記事の転載なのでアメブロのアクセス解析の話です。

 

毎日チェックはしていませんが

暇な時にブログのアクセス解析を見ています。

いつも上位は私の名前での検索訪問が多いです。

あとはオークションで出ている商品の詳細検索で

来られてる方も多いんだろうなって内容です。

 

ネタもないので今日はよくある検索ワードに答えてみようと思います。

 

「神父服 型紙」での訪問が結構多いんですが、

私は自分の型紙公開はしていません。

自分の型紙が完璧だと思ってないので

何度もちょこちょこ作り直したりもしています。

 

ヴィクトリアンマンション(プレイモービル マンション)

での検索が多かった日。

リサイクルに関しては私はリサイクル運がないので

交通費の無駄になる事が多くほぼ行きません…。


「カリコクリッター バレエ」は、

ブリトニーのバレエレッスンのことですね。

オリンパスのデジイチのマクロコンバーターでの

訪問者もちょくちょくあるのですが

01と02どっちがいいかというと、

当然02の方がバージョンアップ版なので02の方がお勧めです。

それから「スポンジボブ リーメント」での検索ですが、

過去に出たスポンジボブの食玩は

リーメントではなくてタカラトミーアーツです。

 

「マグカップ 内側目盛り」での検索も多いですが、

イデアコのマグカップの事ですね。

実はこれもう廃盤で売ってないんですよ><

私もこのマグカップはお気に入りで、

このマグを買ってからはずっとこればかり使っています。


この日の四位…。

なぜ、ゆいさんを検索して私のブログへ?と考えたら

たまにブログ内でゆいさんの名前出してるからですねたぶん。

ゆいさんとはたまにメールでお話していますが、

ゆいさんはカーポートのあるお家は買ってないと言ってました。


「すてきなカフェテラスの販売時期」で検索してる方が。

たぶん、レポ記事では書いてなかったと思いますが、発売は1988年です。


ハイフィールズファームでの検索もまだありますが

去年までに比べたらかなり減りました。

以前、ハイフィールズファームの定価の検索で来てた方もいましたが、

私は個人輸入でUKショップから直で購入したので

当時のレートだと安く買えました。

今は当時よりかなり円安で高くつくので個人輸入はやめといた方が…。


この日もヴィクトリアンマンションでの検索が。

「シルバニア 個人輸入」での検索もありますが

上で言った通り今は数年前までと違って大体が森のお家へ入荷してるので、

わざわざ個人輸入してまで買う意味ないかと思います。

 

メリーウェザーの衣装も

海外のメリーウェザー所持者のコレクターさんの画像を見て

自分で作ったので正規品は持っていません。


リージェンシーホテルを海外代行で欲しい方もいるみたいで…。

リージェンシーならebayで出てること多いのでebayで落札も手かと思います。

セカイモン通すといろいろ手数料や送料かかってかなり高くつきますが。

リージェンシーは去年まで森のお家のセールで

頻繁に18000円で売ってたけど廃盤になるとすぐ高騰しますね。