小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昨日のつづき

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

イノ夫妻宅にお呼ばれされたショコラ夫人


ショコラさん、

降りるときは足音に気を付けてくださいね~


ショコラさん、お紅茶が冷めないうちにどうぞ~

イノ夫妻におもてなしされまくっています。

 

一方、玄関ホールのエルシーさんは


アタシも点灯してみようかしら…


わほっ!!


せっかくだし音楽も流してみようかしら🎶


た~~りら~~♬

いいわね~

今年のクリスマスもドリーを家に呼んでパーティーしようかしら

あの子もきっと暇よね!

ドリーさんは現在リージェンシーホテルでメイドやっているので

クリスマスは暇ではないと思いますが…。

 

玄関ホールはこんな感じになりました。

暖炉は右側にもってきました♪