小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ネズミさんの福引旅行・遊園地編

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

福引で金賞を当てたネズミファミリーの旅行記の遊園地編です。

 

リージェンシーホテルのすぐそばにある遊園地へ遊びに来たネズミファミリー。

「楽しい~♪」

「パパ~!」

 

お次はアヒル釣りにチャレンジ。

「ガンガン釣るぞ~」

 

ステージでスヌーピーのショーを見学して

 

売店でバズの風船をねだるネズ美ちゃん。

「バズの風船嬉しいな~♪」

「おすすめのお土産って何かあるかしら?」

「こちらのメリーゴーランド缶クッキーがお勧めですよ」

やっぱり。

 

ネズ美ちゃん、お次は観覧車へ

「身長は大丈夫ね」

「行ってらっしゃ~い」

パパとママは見学みたいです。

「パパ~ママ~!やっほ~!」

「観覧車も楽しかったよ!」

 

「チョコバナナ1本くださいな」

ネズ美ちゃん、遊園地を満喫しています。

「遊園地って楽しいな~毎日でも来たいな♪」

 

あっという間に日も暮れてきました。

「ステージでナイトショーが始まるみたいだよ」

福引旅行を満喫したネズミファミリーのお話でした。