小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マックハッピーセット おさるのジョージ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

以前の我が家の毎週日曜日のブランチは

マクドナルドでハッピーセットが常だったんですが

ここ一か月くらいは全然マクドで食べてませんでした。

理由はそそられるメニューもそそられるハッピーセットもなかったから。

でも今日はあんこパイが食べたくて久々にマクドで食べました~。

そしてハッピーセットランチも久々。


おさるのジョージのクリップ付車。


かわいいです!


裏側にクリップが4種セットされてます。


こんなの。


シルバニアの街並みにも溶け込んでる。

ちょっと、キミ


運転免許見せてもらえるかな~

ギク!!


お次はジョージの穴あけパンチ。


これもかわゆいです。


左右の差込口に紙を差し込んで


ジョージの頭を押すと☆型とバナナ型の穴があくはずなんですが…

これ、思いっきり初期不良でした…。( ;∀;)

押しても穴あかないな~と思ってよく見たら…

向かって右側の穴の中に中の部品が上にあがってて紙が差し込めないし

押しても穴あくわけない。

 

ハッピーセットのおもちゃって興味のないものは

いつも未開封のままヤフオクで処分してたので

初期不良とかあったとしても全然わからなかったんですが

今回はじめて初期不良に合いました。

一応、交換できるかお伺いたてましたが、

こんなことならルーペかロケットにしとけばよかった…。

 

あと、ガチャでエポックから長机とパイプ椅子のガチャが出てましたが

欲しいのは長机くらいだしパイプ椅子ばっか増えてもなあ…と思って

結局やりませんでした。

新しいガチャ見るとちょっとそそられるんですが、

これ以上増やしても使い道ないしな…(;´・ω・)

 

ちなみに、あんこパイはめちゃ美味しかった!!

リピ決定~♪


ハッピーセットのボックスもジョージだったよ。