小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

高温部屋

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今(16:10頃)の自室の温度…42度でした。

ちなみに雨の日以外、窓は一日中全開状態でです。


自室に置いてるもの全てが熱を帯びて触ると熱いです( ;∀;)

当然、シルバニアハウスの壁も熱いです。
部屋の入口に置いてるものでも熱々で

カメラもすごい熱帯びて熱いんですが

精密機器はやっぱり高温の場所に置いとくのはヤバイですよね。


暑いので少しでも涼しそうな絵面を。


一年中、夏な雰囲気のゾーン。


なんにもやる気が起きない中、

毛糸も消費しなくてはとノロノロと次のあみぐるみ編んでます。

夏といえばのしろくまちゃんです。

ダラダラしてばかりではいけないと無理やりかぎ針持って作業進めて

ようやく顔だけできましたが頭完成させるのに何日かかってんだろう。

気分が乗ってるときは一気に完成できてたけど

気分が乗らない時は本当に時間がかかる。

先日終了分のバカンスな茶くまくんは

無事に落札者様の元へ到着のご連絡ありました。

ありがとうございました!(*^^*)