小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

コンビニにも明かり

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

暗くなりがちなカラボ店舗の中にも明かりを灯しました。

灯り設置個所は3箇所作ったけど肝心のマグネットが足りなかった…。


ミニチュアアイスを見てるとリアルに食べたくなります…。


誰かがぐちゃぐちゃにしたあとみたいですね。


ちゃんとスプーンもありますよ~。


アイスの隣は生鮮食材のコーナー。


ちなみにアイス棚はメガハウス、

コンビニ棚はリーメントのものなのでシルバニアには大きいです。

ミディ(ブライス)サイズ。

メガハウスとリーメントと他社同士のアイテムなのに

色もサイズもあつらえたように合ってるでしょ。

こちらのコンビニアイテムは

昔、食玩コレクターだった頃に揃えたものです。

 

しかし、暑いですね><;