小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ポンポン!ポップコーンサイクル

 

迷っていましたがamazonギフト券があったので

結局、予約購入しました。

f:id:duckcar:20210701121108j:plain

 

で、今朝届きましたがダンボール上面に穴が開いていたので嫌な予感がしたけど

f:id:duckcar:20210710105011j:plain

中は無事でした!よかった!!

ちなみに同梱されてるのは定期購入している漢方薬です。

胆石持ちで食事の時にみぞおちが痛むことが続いて以来飲んでいます。

効いてるのかわからないけど今のところ痛みはなくなりました。

f:id:duckcar:20210710105023j:plain

 

かわいいのでさっそく出してみましたよ。

f:id:duckcar:20210710105033j:plain

ひつじさん久しぶり!

色白さんですね。

f:id:duckcar:20210710105043j:plain

 

ポップコーンサイクルを台紙から取り外そうとして気づいたのがこちら。

海外のメーカーみたいな梱包になってる!

f:id:duckcar:20210710105055j:plain

これ、横にすると外れます。

箱に元通りにセットするとき簡単だからこれ好き。

f:id:duckcar:20210710105106j:plain

 

ポップコーンバケツもひつじさんでかわいい💕

裏側には手を入れる穴があるので

f:id:duckcar:20210710105116j:plain

ちゃんと持つことができるよ!

f:id:duckcar:20210710105126j:plain

 

ポップコーンバケツの中はこんなんなってます。

上に付属のポップコーンパーツを乗せるの。

f:id:duckcar:20210710105135j:plain

 

ポップコーンサイクル。

f:id:duckcar:20210710105243j:plain

扉をあけてポップコーンを入れて下の取っ手を回転させると

結構激しくはじけました。

音が激しかったので壊したか!?と一瞬焦りました💦

f:id:duckcar:20210710105259j:plain

裏側。

欲を言えば裏側にもバケツをかけるフックがついてたらよかったな。

f:id:duckcar:20210710105309j:plain

スコップ入れも手前に付いています。

f:id:duckcar:20210710105533j:plain

 

それからキャンディとマフィン売り場。

昔と違ってもうシール作業は無いんだ~と思いました。

f:id:duckcar:20210710105342j:plain

 

いつものおふたりさんに来てもらいました。

f:id:duckcar:20210710110622j:plain

 

ポップコーン美味しいですよね~

特に遊園地で売ってるポップコーンが一番好き。

TDRもユニバもだけどなんであんなに美味しんだろう。
f:id:duckcar:20210710105155j:plain

 

クマさんはバケツが欲しそうです。やっぱりクマのバケツかしら。

f:id:duckcar:20210710105205j:plain

 

お買い上げ!

f:id:duckcar:20210710105218j:plain

すごくかわいくて気に入りました!

ポップコーン食べたくなってきたよ…。

 

値下がってます!