小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ゆめいろマーメイドキャッスル コー73

 

ゆめいろマーメイドキャッスルも開封しました。

今回、かわいすぎて画像多めです✨

 

じゃじゃーん✨

マーメイドラグーンみたいでかわいいですね。

貝のソファは開閉式です。

おさかなの潜水艦風のりもの。

これ、はめ込み式かと思っていたけど乗せてるだけなんです。

 

裏側はやっぱりなんというかはりぼて感が否めないんですが。

宝箱。

休憩所みたいな。

特に入り口の裏側とかはりぼて感が強い。

この船の乗り物かわいいですよね✨

 

ショコラちゃん登場。ほっぺの★がかわいい。

ちびっこマーメイドたちがかわいすぎる。

フェネックちゃんたちも来ました。

かわいい~~💖

ドレスの色とあいまってかわいさ倍増😻

なかなかかわいいと思いました!

ただ飾る場所がないんだけど。

なんともならんけどなんとかしたいな。

 

ちびっこマーメイドたちはちゃんと泳ぐこともできます!

このスティックを使って。笑


こうやって脇にクリップして

 

好きな穴へ差し込むと水中を泳いでいるかのように。

 

かわいすぎないですか!

ペルシャちゃんも泳ぎだしました。

しろうさちゃんはイルカに搭乗。

フェネック三兄弟が遊園地を満喫しているの図。

 

そしてこちらのアイテムは

お城のゆめいろゆうえんちと繋げて滑車のように遊べるアイテムです。

ゆめいろゆうえんち出すの面倒だから出さないけど

これこそセットで飾るとなるととてつもない場所取りますね…。

正直、ゆめいろゆうえんちはそこまで好きでもないけど

今回のマーメイドキャッスルは本当にかわいくておすすめです!

私はポイント消化で買ったので余計に満足なのかもだけど。笑